2歳の子供が喘息発作で初めての入院
旦那が小児喘息だったので覚悟はしていたがもっと早く気づいてあげればと後悔している
付き添い入院なので5歳の娘の通園の世話は旦那がしてくれるが心配なのは旦那が子供の髪を結んだことがないこと
来年の七五三に向けて前髪を伸ばし始めてて後ろの髪と一緒に結べないけどおろすと目にしっかり入る長さ
癖毛も強いので普通に前髪だけで結ぶとちょんまげボンバーになるので前髪をしたから上にくるりんぱしてポンパ風にしいる
後ろの髪は普通のツインテールだけどきっと旦那はうまく結べないだろうなー
ユーチューブで前髪のやり方は送れたけど基本のツインテールはユーチューブ探したけどなかった
下の子の喘息も初めての発作なので今後下の子がどの程度の経過を辿るのかまだ予測つかない
それなのに退院予定から1週間後に飛行機乗って北海道への帰省
約2年ぶりに帰省出来るので旦那は行きたがってるし医師に相談したら行くなとは言われなかったけど私はすごく心配
吸入器を購入すると医師に相談したらまだレンタルでもいいかもねとのこと
なんか私だけ焦って心配しすぎなのかな?あんな苦しい思いもうさせたくないし完治する病気でもないし予防に努めて気管支に負担をかけたくない
せめて半年は様子見て子供の喘息の程度を知ってから帰省したいんだけど私が大げさなのか
旦那の帰省したい気持ちも分かるけど北海道で入院になったら詰むよ