こっちの家庭の問題なんだが、相談させて貰っても良いか? 一度相談させて貰ってから俺なりに考えて頑張ったんだが、もう俺にはどうしようも無くなってしまって 出来れば皆の意見と出来れば助言が欲しい

俺の家族は4人家族で俺はその長男。 他は妹と親の構成で比較的貧しい家庭だとは思わないけど、物心ついた時から父親は母親とか俺に高圧的かつ大声で怒鳴りつけたり、まぁいわゆる精神的DVを行ってる。
(でも本人達はDVだと気付いていない 俺も感覚が麻痺してるというか、最近までそれと気付かなかったんだけど) 俺の幼少期は父親の怒鳴る声がトラウマで、怒鳴られたら反射的に手で顔を覆っていたくらい。

母親は性格に二面性があって、一方は普通の母親って感じなんだけど、もう一方は粘着質で、会う度に悪口言ったり貶したり、心無い言葉を投げ掛けてくる事もある。
俺から見ても親の仲は良いとは到底思えず、例えば旅行に行ってても必ずどこかで口論になって父親は怒り任せに車を急発進、急ブレーキ掛けたり怒鳴ったり(直6BMWだから加速が凄くてかなり恐怖を感じた これも幼少期のトラウマだった)
母親はヒステリックに反論するしで。 旅行でこれが無かった事はほぼ無いと言っても過言じゃない

それでついこの間父親の不倫を偶然見つけてしまって、ここでどうするべきか相談させて貰った後に、結局俺が告発したんだが、
父親は全く悪びれた様子も無く、さらに嘘をつき続けてまだ関係を隠そうとするし、母親もそれを信じるものだから痛ましくてもう見ていられなくなって。
今日も母親は父親と対話してきたみたいだが母親は泣いて自分の部屋に戻っていくし。。。
どうにかしてこの状況を改善したいのだけど、これから俺はどう行動するべきなのか、皆の意見が聞きたい 助言を貰えるのも本当に助かる

文章下手だから内容不足してる所あるだろうし、分からない所とか質問とかあれば(返信に時間掛かるかもしれないけど)聞いて欲しい  ここまで読んでくれてありがとう