ここでいいのかわからないけど
嫁の見た目に対するコンプレックスが尋常じゃなくてどうしたらいいかわからない
付き合ってるときから綺麗なのに自分に自信がない子だなとは思ってたけど、
謙遜してたり控えめな子なんだなとあんまり気にしてなかった
結婚式挙げたときも、友達が無断でインスタに俺達の結婚式の様子をアップしたらしいんだけど
「絶対ブサイクってみんなに笑われる」と泣いて消してもらったらしい
ちなみに俺サイドの結婚式参列者は嫁さん超綺麗だな!不釣り合い!とか言ってて
それを嫁に伝えても「あなたの嫁ブサイクですねなんてわざわざいう人はいない、お世辞だ」と言って信じません
嫁の親友に聞いても中学のときからあまり写真には写りたがらないよと言ってました
綺麗なのに自分のことをブサイクと言うから、嫌味だと反感を買うこともあったみたいで
でも多分嫌味で言ってるとかではなくて本当に自分はブサイクだと思い込んでて
せめて体型はキープしなきゃと言って毎日ランニング、週に何回かジムでトレーナーつけてトレーニングしてる
会社の同僚に軽く相談したらそれは身体醜形恐怖症じゃないかと言われて調べたら当てはまることだらけで
病院に連れて行きたいと思っているけど、なんて言ったらいいかわからない
どういう言い方をすれば傷つかずに嫁を病院に連れて行けるだろうか