>>682-683
腹立たしいのと気持ち悪さで、開いて速攻で消してしまった。
あいつら下の弟にも写メを送ってたらしいから、もしかすると下の弟が持っているかも知れない。
慰謝料は欲しいとは思わん、望みは妻はもう金輪際弟と関わらないでもらいたい。
その旨を両親にも言ったんだが、『潔癖過ぎるんじゃないか』と俺がおかしいかのように言ってくるんだ。
妻はあれ以来弟嫁とは連むが、弟とは会わないようにしている。
ただ弟はKYな所あるから、遊ぼう!飲もう!だの妻にラインを送ってくる。
俺の事があるから会わない、と返すと、『(俺が)ヤキモチ焼いて拗ねてるだけだよ放って置け』と返ってくる。
弟とは仲悪くなかったが付き合いたく無い。今後は付き合わないようにするよ。
>>684
ドリカム病とか初めて聞いた。自分には理解できない。
あの3人組は大学卒業したばっかだから(弟夫婦は学生結婚だった、俺は7つ上)、まだ遊びたい盛りなのか?
いい加減、家庭を持ってるもの・社会人としての自覚を持って欲しい。
妻、弟嫁は今は遊びも控えて大人しくしおらしくしているが、簡単には直らないものか…。
俺の両親は呑気な性格だから『元気そうで良いじゃないの』と問題とも思ってない様子だし頼りにならん。
妻や弟嫁はまだ伸び代があると信じて、しばらく俺が目を光らせておくよ。
弟は直らんだろう。
>>685
自分の周りからは俺が神経質、潔癖、真面目過ぎるのだと四面楚歌だったから、家庭版で意見が欲しかった。
長々と失礼した。