数年前の話、自己中で横暴でナルシはいってるモラハラ男な兄に初めて(恐らく)カノジョができたw
かわいくてやさしげな兄にはもったいない位のカノジョ
ただ、兄はああいう性格だから、すぐにカノジョと喧嘩になりフラれてしまった
スタバで、しかも妹であるわたしの目の前で別れ話を始めるから、超気まずかった!
別れ話の折、カノジョが険しい顔をして、兄のダメダメな部分を理路整然と指摘
(1)えらそうなとこが嫌だ。店員も客も対等であるべきだ そもそも事の発端は、スタバ店員に理不尽なクレームをつけ店の雰囲気を悪くしたため
(2)素直にごめんなさい、ありがとうって言えないところが嫌だ
(3)何でもかんでもケチつけるところが嫌だ。etc…とにかくすごいダメ出し、それも短い付き合いのはずなのに兄の全てを見抜いたかのように的確に

そんな兄とカノジョが先月結婚しました。
兄はカノジョと別れてから人が変わったかのように性格を改め、ダメ出しされた箇所をぎこちなくも直そうと努力してた
私が飲み物手渡しただけで「ありがとう」って微笑むようになった兄は正直気持ち悪いww
すっかり温厚で丸くなり、去年カノジョから再縁を求められて復縁→そのまま結婚
数年前に別れてからもカノジョはバレンタインも毎年兄へチョコ持って来たし、
もしかしてほんとはずっと兄が好きだったのかな??
獅子の子落としみたいなもんかね?
ちょっと前まで不良物件だった兄が、今やリノベーション物件
どうぞ末永く幸せに…