旦那がクズすぎてもうやだ。
妊娠前は私も煙草吸ってたけど妊娠して禁煙したのに旦那はやめなかった。何回も何回もやめてって言ってたのに仕事頑張ってるんだから好きな事させろの一点張り…
パチンコも飲みにも行かせてるのにまだ好きな事したりないのかよ。私も働いて家事育児してるからじゃあ好きな事していいよね?は違うらしいわwww
洗い物してる間、娘みててくれたんだけど「まだ?煙草吸いたいんだけど」ってwwwお前の食った食器洗ってんだよ一服とどっちが優先されるか考えろよwww
洗濯畳んでる時も娘あやしてくれてたけど「まだ?煙草吸いたいんだけど」ってwww
私も煙草吸いたいわ〜もう禁煙やめるわ!って言ったら子供達に悪影響だろって怒るし。
じゃあお前もやめろよ。何か一つでいいから子供達のために我慢しろよ育児に参加しろよ
ほんとクズ。書いてたらまた腹立つわ離婚考えようかな私の方が収入あるしww育児もほぼワンオペだしwwあれ?あいついらないんじゃね?