初心者なので、至らぬ点があればご指摘ください。

単身赴任の旦那が私の妊娠中に不倫してました。
一人目は、昨年4月から発覚する9月まで、単身赴任先の部屋で同棲してました。彼女は彼氏からDVを受けており、可哀想で部屋を貸したところ、勝手に合鍵を作られて居座られてしまったそうです。
二人目は昨年夏、仕事終わりにごはんに誘われ行ったところ、家が近いからと誘われ、そのまま襲われてしまったそうです。
三人目は同じく昨年夏、仕事終わりにごはんに行った後に旦那が眠ってしまったらしく、家まで送ってもらいそのまま二人で寝たそうです。(性行為はなかったそうです)
ここまでが、昨年9月に発覚しました。
離婚ギリギリまで行きましたが、
携帯から女のアドレスを消す(LINEも同様)、常にGPSで監視、外食の際はICレコーダーで常時録音、などの条件つきで踏みとどまりました。
そして今年の2月末、また別の女性と会っていたことが発覚しました。
職場近くにすむ女性で、夕飯を食べさせてもらっていただけと言っています。これはバレないよう、職場の電話から彼女に電話しているのを、忍ばせたレコーダーが録音しており発覚しました。
罰として、剃毛し、写真を撮っています。

私は、彼が心を入れ換えてくれるならまたやり直したいと思っています。
子供は現在3ヶ月、旦那は現在の職場を今月で退職予定です。
彼はその後は携帯チェックもさせてくれるし、家事、育児にも協力的です。
もともと女性経験が少ない人で、脇が甘く連れ込まれた、漬け込まれた、というのはおそらく嘘ではないとは思います。

彼を信じてもいいものでしょうか。
長文失礼しました。