>>808
問題はそれを父親に思わされてることでしょう?
母親を必要としない信用できないなんてそんなの人生として終わりでしょ?
それを強要されて育ってるところなんだよ。子が母を追い出すなんてあるわけない。
あっていいわけがない。まして女の子なのに。生理のこととかお父さんに相談するの?
一緒にサニタリーショーツ買いに行くの?さすがに一緒に売り場には
入ってないで外で見てるだけらしいけど、今でもそれに近い感じだし、
他人から見たら不気味でしょ。そういう平衡感覚すら無くされてるの!

>>800
前触れなんて全くない。イビキは旦那が言ってるだけで子供は「たまに
かいてるけどそれで起きたことがない」って言ってくれてた。だから
一緒に寝てただけ。子供からは「このままじゃ一生友達とか呼べないから
出て行って。」と最近急に怒り出したけどさ、寝室には入れない
そこ以外全部夫に占拠されてたのに私の努力でどうにかなる問題じゃない。
それに勝手にやったくせに「用意してやったよ?」みたいな感じが今さら
過ぎて納得いかない。慰謝料はこれまでの分も含めて、です。モラハラです。