親が夏に離婚して役所は母に生保受けられると言ってくれたのに勝手に娘が面倒みてくれるって言ってると断った
転居する部屋探してるけど見つからないのを私のせいにして責めてくるの腹立つ
私は病気で仕事やめて貯金に限りがあるから家賃は7万以下と考えてるのに母は不動産Aに「7万〜8万でも大丈夫」と言ったり「不動産Bが紹介してきた月10万のURにしよう」と高い部屋に住もうとする
URは「保証人いらないし1年分先払いしたら1年住める」と言われたからって早く決めたがってるけど1年分払ったら1年住めるのは当たり前としか…
URは他賃貸より初期費用が安く済むと説明されたみたいだけど「初期だけ安くてもトータルで高いと住めないよ」と私が言っても聞かない
その上私に「お前は一括払う貯金もないのか?貯金いくらあるんだ?貯金なくなったらお前が生保受ければいいじゃない」って言ってきてムカついた
水道光熱費や食費も必要なのわかってるか聞いたら「トイレも風呂も入らないし料理もしない」ってできない事言い出すの頭悪すぎ
「転居はお前のためなんだよ」って私のせいにするのやめてほしいし部屋探しの話のたびに「早く決めろ」と口調強めたりため息ついたり聞こえるように愚痴言ったり、私は悪い事してないのに怒られてる気持ちになるのすごい嫌だ