兄の嫁がお嬢様?っていうのかな実家がすごくお金持ち
結婚前は持ってるのもブランド品だし高そうな服をいつもきてるし物腰も柔らかで洗練されてる
私んちはごく普通の庶民の家だし兄も普通に工業系の仕事してる平凡な男だしなんでうちに嫁に来たのかわからん
それで、実姉が義姉と同い年で、姉が一方的に義姉をライバル視してて困ってる…
急にブランドものに凝りだしセレブ気取り??するようになって張り合うようになった…
でも義姉は兄と結婚してからは庶民アパートで暮らしてるし、スーパーの安売りハンティングが趣味だし、普段使いの鞄はしまむらで買った鞄だし、すごく庶民染みてきた…wでも幸せそう
義姉も兄もは「(義姉は)親が金持ちなだけで私は別に金持ちじゃない」といってた
結婚前持ってたブランド品も自分で働いて買ったもの、結婚したら夫婦で自立して生計を立てなさいと義姉両親は言っててノー干渉
ま、それはいいけど、姉が身の丈に合わないブランド品買ったりエステ行ったりで浪費しまくり借金すごいこさえてた…
両親からすごい雷食らってた…庶民は庶民らしく慎ましく生きよう…