>>698
おお、、それはすごい。奥さん徹底してるね。うちの夫と一緒で性的マイノリティか何かで、独身の頃はなんとか演技で乗り越えたとかなのかな。。そこんところちゃんと聞いてる?
うちは5歳と1歳だよ 無駄にそれぞれ一発でできるから 結婚してから5回くらいしかやってないんじゃないかな 結婚8年だったかな
私は毎日したいほうだし、自分では毎日、、以下略 だから本当に虚しいし生きる気力が湧かなくて、自己肯定感が低いのが更に下がりすぎてもうマイナスだよ
性欲の強さが全く合わない人との結婚は本当に不幸一直線だね
夫憎さ極まって義両親や義親戚一族まるごと憎たらしいけど表面上は上手くやってるからストレス溜まるし、それさえも何のためにって虚しいよ
私職場に好きな人いるけど、独身で婚活中(年齢ギリギリ)の人だから変に足引っ張っちゃいけないし相手にもその気無さそうでどうにもならないし、好きだからどうにかなったら気持ちが絶対持っていかれて自分が辛くなるからどうにかなつちやダメで自制してるところ
あなたみたいな、境遇が全く同じ人とお互い外注できたらいいんだろうけど、レスられてます外注求めてるなんて周りに知らせないから出会えないね 長々とごめん