何回か書き込んでるんですけど、もう限界が近い。
義母の自営業を代わりにやってその間娘みてもらってるんだけど、最近帰ってから私がイチから晩ご飯してる。朝ご飯の支度も私。
今日、朝ご飯の支度してたらフライパンと包丁は用途で分けてと同居3ヶ月で今さらキレ気味に言われてイライラ。
フライパンは3つあるんだけど2つはどう頑張っても焦げるしくっつく。義母も捨てなきゃと言ってるレベルで使えない。
包丁は2つあるけど、義母も使い分けてるの見たことない、だからいつもしまってある
そんな感じなのに朝から機嫌悪くて使い分けて!と言われてもうほんとキレそう
これはスレチかもしれないけど旦那も育児手伝わないしやらないくせに指示だけはいっちょ前。やらない人に言われるの一番腹立つ
義母がご飯も作らずテレビ見ながらゴロゴロしてても何も言わない、もう無理だこの奴隷みたいな生活。
でもお金も帰る所もないからどうしようもない。離婚しても私に稼ぐ力がないから親権も取られるだろうし消えたいわ