>>647
コピペじゃないんですけど似たような話がどっかに書き込んであるのでしょうか
参考のために見てみたい気が…

>>640
書き込みするときに後からあれはどうなのという疑問が湧いてはならんと長くなったけど
実際は簡潔に言ったと思います
「察するのは無理。いつも"してほしいことは細かいことでも言おうね"と言ってるんだからそうしたらいい」
「音楽聞いてるの知らないでテレビつけたのは悪かったけど、いくらなんでも突然怒鳴るのは良くない」
と最初に言ったら言い合いになった感じです

壁殴りはホント無理
ゲームやってイラついた時とかも殴ってて馬鹿みたい
けど私体格が良いので壁殴ったくらいじゃ怖くもなんともない感じで
ただひたすら「ガキだな」と思う
やめなよって言ったら「唯一のストレス発散法だからやらせて。ものに当たるなんてみんなやってる」
と言ってググッた結果を見せられました
(割と多くの人がゲームにイラついて壁に穴開けたりコントーラー破壊したりしてるらしい)

ひ弱な拳で壁を殴るのはともかく(あと数年したら力が衰えて辞めそうな予感)
配偶者には多くの説明を要求しながら
自分のことだけは察しろみたいなダブスタ根性で突然キレて人に文句をつけるのがいただけないです
こっちも突然キレ返すとか実力行使に出れば直ったりするものでしょうか