旦那のこと嫌いになるから行きたくない
ウトと要介護の大トメのみで、旦那からみたおばさん(ウトのお姉さん)が通いで介護してる。
いやウトがもっとやれや
私に同居期待してんなや
そしてほとんどの時間を喫煙スペースになってるダイニングキッチンですごすウトと旦那。初めてお付き合いしてるという挨拶に行ったときは旦那がそれでもほぼそばにいてくれたものの、結婚後というか徐々に向こうで過ごすようになった
いや、あんたが父親抜きでおばさんといるの気まずいなら、私はもっと気まずい思いしてんだよ
つーかそんな気まずい思いしてんならおばさんに頼らずウトとお前で散々世話になった大トメの介護しろや
トメ鬼籍だから何か手伝わされたり嫌味言われたりはないけど、旦那もウトも気遣いの気の字も無い
そもそも離婚後ずっと世話してた大トメバカにしてママン最高マザコンで何が悪い!とか言ってるけどその大好きなママンに見捨てられたんじゃん
お前の姉ちゃんはママンに連れてってもらえたのにね〜

ああ子供一人でまだ父親のこと忘れるだろう年齢だし自分が20代のうちに離婚しようか考えてる
中卒とか父子家庭とか年の差とか気にしてなかった私が世間知らずだった。元カノ達もキャバ嬢とか風俗嬢でそれ分かってて親公認で実家暮らしのときに泊まりに来てた話とかされて本当気持ち悪い
離婚理由にもならないんだろうけど外面良すぎで私が弱ってるところ狙った詐欺師だよアイツ