結婚15年以上小梨
ここ5年ぐらいどうしても許せないのが夫の咳払い
夫が鼻炎になる時期があって咳払いとも言えないような変な痰?(本人曰く鼻水が喉に落ちてくるかららしい)
きもい
嫌だから何回もやめてって言ってんのにやめない生理現象だから仕方ないんだって
言ったら怒るから酷い時は耳栓で部屋に閉じこもっていたんだけど
もう普段でも嫌悪感が凄くなって今ちょっとでも会う時間にバレないように耳栓している
自分がイライラしすぎかと思って婦人科でPMSの薬も飲んでるんだけど、
嫌で嫌で本当に嫌で
本当に気持ち悪い、かっとかゲっとかうぐうとかようわからん音を発する
鼻炎なしでも飲み物を飲んだ時とご飯を食べている時が酷い、すぐがっとかうぐとかなんだ
痰だか鼻水の音の聞かされながらご飯食べるのきつい、帰ってくるのが恐怖になっている
もう怖い
でもこれだけで離婚って難しいよね、それ以外は不満はないんだけど
気にしすぎなのか?自分がおかしいのかようわからなくなっている
でも自分の家なのになぜ私が耳栓してコソコソしなきゃらんのかの思いが強い