帰宅してやっと落ち着いたので経路というか経緯を
長くなるので嫌な方はスルーお願いします
発端はわたしら夫婦共有のゲームソフト数点
こん時は無くなるの可笑しいと思っても義兄嫁疑わなかった、義兄嫁ゲームしない人だから
でも何ヶ月かおきにいくつか無くなる
でもまだ疑わない、なぜなら義兄嫁が来たあとのこともあれば来てないあともあったので
可笑しい可笑しいと思いつつ過ごしてて決定打になったのは、当時3歳だった娘のクマのぬいぐるみがなくなり、義兄が同い年の上の子がそのぬいぐるみで遊んでたんだと
義兄は実家(もう同居してた)で同じの見たことあり、変わった形だから覚えてたらしく嫁に問い詰める
義兄嫁も当然見たことあり可愛かったから同じの買ったとかぬかしたらしいが、態度とか腑に落ちなくて一応こちらに連絡くれて聞いてくれた
写メ送って見たらうちの娘のだった
判ったのはそのぬいぐるみ、わたしの友達で物作り好きな子が手製で娘の出産祝いで贈ってくれたやつなわけ
しかもタグにmade in 〇〇の部分に友達の名前w
義兄怒り狂って更に問い詰めソフト泥も嫁白状
ソフトは売って金にかえたんだとよ
肝心の経路だけど普通に遊びにきてたときにこっそりもあれば、義兄が持ってた合鍵で勝手に入って泥したこともあるって
義兄は嫁が泥するとは思わず渡しちゃってたんだって
もちろん鍵は没収、ソフトは新品で返してもらいぬいぐるみも返品、義兄嫁は泣きながら謝りつつ義兄同伴でないと出禁
で何年も平和だったが義兄夫婦に2人目生まれてなあなあのうちに半出禁がうやむやに
で今回の泥に至ります
服は状態を現物見てお直ししてもらえそうなら頼む
部屋の鍵はなんせふっるい家で襖なんで無理なのよ
被害届は出す方向でいくよ、取り下げるかは義兄嫁の出方次第
文才なくてまとめても長くってごめん