>>767
二つ目は私への愛情の低下と嫁の家庭での立ち位置
嫁16歳私24歳の時に出会いました。当時の嫁は家庭環境などとても複雑で心にかなりの傷を負っていました、そんなとき私と出会い嫁は家族や地元を捨てて私の所に来ました、嫁から信頼されているのが伝わっていたので死ぬ気で嫁の問題に向かい合い解決してきました。嫁は私の事を周りが引くくらい愛していたと思います、ただやはり子供が生まれてからは嫁への愛情表現がいいかげんにはなり
私はもう嫁を昔ほど愛していないと嫁に思われてしまい今でも一番好きだけど愛情はほぼ無いといわれました。
私と子供が仲良くしている姿を見て子供は振り向いてくれない、好きな人(私)は変わってしまった、私(嫁)は何のためにこの家に居るんだ?という考え方をしてしまい、私(嫁)の代わりなんて誰にでも出来るんじゃないか?という結論が出たと言われました
嫁は2ヶ月くらい1人で悩んで体重も53から47に減り、お風呂で髪の毛の抜ける量も増えました
たまに悩んでるサインを出していたんですが嫁は割りと悩むタイプなので軽く受け止めてしまったことが悔やまれます

すいません、こういう書き込みしたこと無いのとあまり学力が無いもので滅茶苦茶な文法だし読みにくいと思います