まとめなど転載は絶対NGでお願いしたいです。

【相談用テンプレ】
◆現在の状況 停戦中
◆最終的にどうしたいか 私 再構築 又は離婚 夫 不明
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)500
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)100
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃 7万
◆貯金額 400万
◆借金額と借金の理由 現在は無し
◆結婚年数 15年
◆子供の人数・年齢・性別 2人 14娘 12息子
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 無し
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
私達夫婦はかなり若い頃にできちゃった婚しました。
当時は極貧で200万ほど借金がありかなり貧乏で苦労しました。子供が産まれるまで半年間夫婦だけでアパート生活をしていましたがその間に借金発覚、パワハラDV浮気、反省もしてくれず子供が産まれたその月に突然仕事を辞めてきました。
程なくして2人目の子供ができ、旦那のDVは落ち着いたけど、暴言は相変わらず。結婚ほんの数年で一生分の苦労をしたと当時は感じていました。それでも子供が大きくなるまでは離婚はしないでおこうと決めて生活してきました。
そして私が23歳の頃旦那からの完全なセックスレスで9年経ちました。セックスレス8年目に今では馬鹿なことをしたと後悔していますか私は手頃に優しくしてくれた男性と浮気しました。
ずっと堪らない孤独に耐えてきたと思っていたから当時は涙が出るほど人に抱かれる事が嬉しかったです。
程なくして私の浮気が旦那にバレたことにより離婚の話し合いを進めて行きたいと私は思っていたのですが、夫は私に対する感情を無くし何も感じないと言って話し合いに応じてくれません。続きます。