あと一月ちょっとで引越が決まってるから、レオパレスも厳しいかも。
ここもなかなかな田舎だから、ウィークリーとかないのがかなり不便。

文が抜けてた。
兄が私を探した理由は、兄を愛玩子、私をそこらへんの空き缶みたいに扱ってくれた猛毒母が、怪我をしてから寂しがってるから、らしい。
兄は東京でお堅い職場で働いてるから地元に帰る気はないと地元の兄同級生(私に情報くれてる人)が言っていた。

私がいれば金も入るし(実家にいたときは給料とられてた)、家事もしなくていい、ストレスも解消できると兄が警察に言ったようだ。
話は聞いたけどまぁ、想像以上ですねって言われてしまった。マジキチに関わらせてしまって申し訳ないよ。
多分私一人でいたら相当危なかったと思う。

アパートが一応セコム入ってるから侵入しようとか、ドアを蹴りつけるとかはしなかったみたい。
とりあえずあと一月は買い物とかはネットとか、家まで届けてくれるサービスで私が外に出なくても良いもので済まそうと夫と話し合ったよ、ありがとう。
防犯ベルも効果あるんだね、買ってみるよ。