兄から性的虐待を受けており、家を出たい場合今私が行うべき行動について知恵を貸して下さい

現在私は実家で暮らしている就職活動中の学生です。
12歳から現在に至るまでの9年間ずっと兄から性的虐待を受けていますが母親、弟はこのことを知りません。

すぐに独り暮らしを始める資金もなく、内定をもらってから本格的に行動に移そうと考えておりその時素早く動きたいため今回こちらに相談しました。

過去に、民間が行っている相談所に相談した過去もありますが独り暮らしなんでしないの?のみでアドバイスをいただく事ができませんでした。それ以降本日まで相談所に電話等をし話を聞いてもらった事はありません。

実家には母親、三歳上の兄、私、二歳下の弟の四人家族で住んでいます。
兄は浪人、留年をしており今年の9月に卒業し来年の3月(私と同時期)に働き始めます。
9月〜来年の3月までの期間は家にいるそうです。

母親に相談していない理由
・話した所で経済的ゆとりがないため一人暮らしの為の援助も見込めない

・また母親自身幼い頃は兄(私の立場からすると叔父にあたる人物。以後叔父)に性的虐待をうけていた

・お正月やお盆等親戚が集まる場で叔父から私を守る為兄と私に母親がその出来事を話すがそれが兄が手を出すきっかけとなった。母親は心が弱い為それを伝える事はできない

性的虐待は12歳から現在に至るまでの9年間行われています。
何度か話し合ったりしましたがその度に「もうやらない」と言いましたが守られる事はなかった為兄が考えを改める事に希望はもてません。