義弟嫁は私より5歳年上で大人しくてあまり喋らない雰囲気の、義弟曰く根暗族コミュ障のお嬢様
一方私は義弟夫婦より後に義実家に入った義兄嫁の立場で、旦那お墨付きの八方美人の隠れコミュ障の真正根暗

義実家集まってもあまり喋らずに座っているだけの義弟嫁が正直羨ましい
義母ともLINE交換してないみたいだし連絡も全部義弟通してる
別に義実家のひと嫌いじゃないけど、私は無理して頑張ってようやく人並みにコミュニケーション取れる様な根暗だと言うのに
義弟と違って実家行っても喋らない動かない気が利かない長男様な旦那は「八方美人のお前ならうちの実家でも仲良くやれるw」と義父母に気を使うこっち放置してスマホ弄り
横を見れば義弟嫁が義弟とコソコソソシャゲの話を楽しそうにしてる

うちの旦那が悪いってのはわかってるんだけどもうほんと義弟嫁ポジが羨ましい
私だって本当は義母のよくわからないLINEタイムライン投稿にスタンプ押したり反応するの億劫なんだよ…