死んで欲しいスレでいうのもなんだけど、こいつがポックリ気持ちよく即死したとしても今まで受けた屈辱や苦しみや虚しさは消えないんだよね
虚しさなんかより一層高まるばかりよ
のたうち回って孤独を感じながら体を掻き毟る程辛く同じ目に遭って欲しい
発狂しながら、全て悟って、人生に虚しさを感じながら、欄干から飛び降りてみろよ
もしくは自分よりデカイ図体から無抵抗状態でボコボコに殴られて蹴られて骨折られてみろよ(笑)
仲間に求められばか騒ぎして趣味だなんだと生き生きと活動できるのは
家で気に入らなければボコボコにできるサンドバッグがあるからだろ?
自分の精神を保つために常日頃から見下し要員がいるからだろ?
こちらが仕事はじめたら急によそよそしく、甲斐甲斐しく世話しちゃって、挙句病気で仕事を辞めたときはここぞとばかりにホッとしてたじゃねーかよ
首の病気だっつってんのに、毎日毎日毎日殴る真似してきて私は反射的に首を逸らすから余計傷んだわ
いっぺんマジでやめろと殴る真似したら当たっちゃってキレてきたけど、お前が60日間やってきたことじゃねーかよ