相談よろしいでしょうか
私30前半、旦那40代後半 子供2人
私が昨年乳がんになり片側全摘してからレスです
ステージは1でしたが片方の胸を乳首も含めて全摘することになりました
術後家に帰ってから旦那は全摘した平らな肌に斜めに大きな傷のある状態の胸を見ました
凄く痛そうというか嫌そうな顔をしていました
子供も怖がるので再度複数の手術をして胸を膨らませ、乳首も入れ墨と移植でそれとなく作り直しました
しかし大胸筋の下にシリコンを入れるため元のような胸ではなく力を入れると凹むような胸筋が膨らんだような硬い胸です
元々淡白でセックスも私がなめて旦那が入れるだけというものでしたがこのことが終止符を打った形です
この前久しぶりに「もう1人作る?(久しぶりにする?)」と聞きましたが、「2人で十分だよ」と断られてしまいました
経済的にも問題はないし、私が健常な状態なら出来ていたと思います

余談ですが私は旦那以外としたことがありません
今更こんな胸で相手してくれる人もいないだろうし、旦那がしてくれないのなら私はこのまま枯れて行くのかなと思うと寂しいです
旦那もまだ男盛りの年のはずなのにこの先行為をせずに生きて行くのか、もしくはよそで?
その場合性欲の湧かない汚い胸になった私にそれを止める権利はないなと考えると落ち込み涙が出ます
誰にも相談出来ないのでこちらで書き込ませてもらいました
やはり男性にとって女性のシンボルともいえる胸が片方でも汚くなった女は女として見れないのでしょうか?