弁護士を入れて話をしたところ旦那側の主張は、

子供の学費は最終学歴まで完全負担する
自宅は私に譲渡
共有の貯金は旦那7私3
慰謝料旦那500万、A子300万
養育費は算出表上限支払い

となりました。
共有の貯金などは私が完全専業ということで均等配分しないと言うのが向こうの言い分です。慰謝料も1000万を要求していましたが、元々がほぼ別居状態なので妥当ではないと。A子への300万請求も多すぎると言われました。

そもそも、旦那が普段どこに住んでいるか聞いたことすらないのは夫婦としていびつではないか。と旦那弁護士は言ってきました。

確かにそのような事を聞いたことはありませんし、結婚以来ずっと専業ですが共有財産が折半でないのはおかしくありませんか?
旦那の収入が多すぎるから折半ではないというような事を言われましたが、逆に収入が多いから私に分けるのではないでしょうか。

そして1番の問題は養育費です。
上限の支払いと言っても、今まで毎月もらっていた額には到底足りません。
旦那弁護士からは『離婚して今まで通りの生活費はもらえませんよ。お子さんの学費とは別に上限養育費を払うと旦那さんは言ってるのですから一般的な方より多いくらいですよ』と。
私は今まで働いたことがないので困ります。

私側の弁護士が頼りないので別の人に頼もうと思っていますが、旦那弁護士が言う財産分与の偏りや生活費が少ないことは違法ではないのでしょうか?
不倫されたのは私で、旦那は金持ちなのになぜ私が生活を苦しめられなければいけないのでしょうか。