>>723
来年から収入が800万ほどになる見込みなので、それならシッターさんにお願いしながらやっていけるのでは、と見込んでいるのですが。

>>724
>>725
>>726
育児内容云々ではなく、子供を愛していないし、一度も可愛いと思った事がないと言っている嫁と子を、これ以上いっしょにしておきたくないが為の離婚という感じです。
嫁は子と触れ合う時、思いっきり冷めた目で見ているし、笑顔で接する事はありません。
子も嫁にぜんぜん懐いておらず、完全なパパっ子です。
家庭内の雰囲気も最悪だし、最愛の子に冷たく当たる嫁を見ていたら、嫁に対する気持ちももう冷めてしまいました。
子に母親は必要と聞きますが、うちの状態をよく知る周りに相談しても、離婚した方がいいと言われます。

>>729
実家が飛行機の距離で、両親も未だフルタイムで働いているので、頼るのは難しいです。
嫁の両親は近くにいるのですが、完全に嫁の味方なので、離婚を理由に頼るのは無理かと。
親権は、もし離婚するなら嫁はいらないと言っているので、俺が取るのは簡単そうです。
あとは嫁と離婚さえできれば、、