大した悩みでもないのだけど相談させてください、育休中で子供一歳です
旦那自体は育休中あるある?っぽいモラハラとかも無く良い人なんだけど、私がたまに旦那に子供預けて歯医者や美容院とか行く時にいつも近くの夫実家に行くのがモヤっとするんだけどどうしたら良いでしょうか

私が大変なんだからその分お前も苦労しろーってのはモラハラ的思考かと思ってるし、私も義実家に連れてかれるよりは父子で行ってくれた方が楽なんだけど
頭では合理的だろうって分かってるんだけどなんだか義実家から私どう思われてんのかなとか子供と二人っきりの大変さ分かってないよねとか考えちゃう

旦那が休みの日は私も基本一緒だから大人二人で子供一人の育児と家事だとメインが私だとしてもすごい楽なんだけど、普段からこんな楽だと思われてるのかなとかめんどくさいこと考えちゃう

本音は一度旦那に家事育児ワンオペしてもらって「いやー大変だったよ!俺じゃ全然手が回らなかった!いつもありがとう!」とか言われたいんだけどこんな性格悪い自分嫌になる