義兄と連絡取れて、頼まれて迎えに行ったりしていろいろ判明…
あ、迎えは有料(義兄支払い)で引き受けたのでご心配なくw
義兄嫁はどうでもいいけど子供がまだ小さいから心配だったし結果的に行ってよかった
義兄の話では義兄嫁は金ペーパーで日頃一切運転しないんだそう
義兄に頼まれて私が車で行ってJAF呼ぶか最寄りのスタンドでガソリン分けてもらうかしようと現地へ向かった
場所はうちから30分弱のわかりやすいところだったからスムーズに着いたんだけど
まず車が>>633
斜めになってて、さらに義兄嫁と子が車内でしんどそうであせった
義兄嫁の車は駐車場の中の緑道地帯に乗り上げて片輪がハマってる状態でガス欠になったらしい
二人共意識はしっかりあったから涼しい店内で飲み物飲んで体調復活したからよかった・・・
義兄嫁に聞いたら、子供がイオンに行きたがってて暑いから車で行きたかったんだって
それで運転できないからガス欠を理由に私を呼んで、来たら頼んで乗せてってもらおうと思ってたそう
私に断られると思ってなかった、子供はすっかり行く気で行きたいよ〜と騒ぐので一念発起して出たらこれだよ、と
義兄嫁、真性のアホだ・・・
JAF呼んでガソリン補充してもらうついでに、乗り上げた車を出してもらって
義兄に一部始終を写メ付きで報告して帰ってきた