155です。トリップを付けるのが初めてなのですが、合っているでしょうか。

毎日仕事が終わってからまっすぐ帰ってきているし、土日もほとんど一緒なので、浮気等は考えにくいです。
結婚当初から、子供をすごく欲しがっていた人なのですが、当時は貯金がなく、まずはお金を貯め環境を整えようということになりました。
その頃から一年半ずっとレスでした。私から誘っても、仕事で精神的にも肉体的にも疲れていて無理、言われる事でプレッシャーになり、
余計出来なくなると言われたので、何も言えずにその部分は我慢してきました。

最近やっとお金が貯まり、生理の日や排卵日を聞いてきて、その日だけ狙ってしようとしてくるので、
「今までずっと放置だったくせに、子供を作るためだけにするなんて、私は子供を作る為の機械みたいで傷つく。」
と言ったら、「過去のことを責められてもどうしようもできない。でも俺は子供が欲しい。その事でお前が傷つくなら離婚したい。」という流れです。

離婚はしたくないですが、それには、愛のない、子作りの為だけのセックスに耐えるしかないのでしょうか。