昨日、夫と話し合うことができました
思い切って以前収入差など威張られたことでひっかかってる気持ちなども話しました
今の自分の状況が状況だからか、本当に申し訳なかった、調子乗ってた、と謝ってくれました

愛情が目減りしてるのは伝えませんでしたが、以前の私はかなり夫を立てるし仕事辛かったら無理しないでね、など言うタイプだったのに夫に条件を突きつけたことなどで夫も私の気持ちの変化に気づいたのだと思います
今より収入的に良い仕事が見つかるとは考えにくいから、勤務条件の良い年収400前後の正社員職を探すこと、その場合家事育児については半分以上夫がやることなどを約束してくれました
ただ、いきなり家事育児やると言われても信用できないので今の仕事を続けながら毎日の保育園の送り(夫が家を出るのはいつも8:30以降なので本当は出来る)と休みの日の料理、掃除、シーツ類の洗濯をする生活ができたら信用するということにしました
これからは様子見になると思いますが、もう少しお互い支え合う方向で頑張ってみます

皆さんアドバイスありがとうございました