うちはもうだめかなあ。

40代になって、多分46ぐらいの時かな(今50、旦那52。)いつも子供が2階で一緒の部屋で寝てるのに手を出してきてた。
乳児ぐらいの時ならともかく、もう末の息子が10歳にはなってるのにそういうことをしようとするから(上の子は16歳と14歳で娘だから別の部屋で寝てる。)教育にはものすごく悪いでしょう。

実際、私も10歳ぐらいの時親が夜中にやろうとしてたところに遭遇した事があったけど、もう気持ち悪くて、克服するのに何年もかかったから。

私が「したいんだったら1階へ布団持って行こうよ。落ち着かないよ。」と言ってもやめないから「いい加減にしなよ!子供が見たらショックなんだよ!実家のお父さんとお母さんは子供の前でもやってたの?」と聞いたら自分の布団に帰って行った。

でも私、子供のいる前でっては絶対出来ないから、夫はもうああいう考えの人間なんだと思う。何もかも手近なところで安易に済ます。最低だよ。
朝になってあの男の言い草、「もうあなたには一切触れない事にした。」って。
「好きにしたらいい。私も触らない。」と言ってもう5年経つかな。
子供3人いるんだけど、もうあの男とは別れたいと思ってる。

私は相続もあったからあの男と一緒にいなくても生活はできる。けど子供がまだ独立しないからどうにもならない。保護者同士だと思って生活してるけど、出張行けばいいのにとずっと願いながら過ごしてる。現にいない方が熟睡できる。実際気持ち悪くて。