脳に軽い障害を持つ兄は五十代未婚。誇大妄想と虚言癖あり。イラつくと暴言癖あり。
一応資格があるのでたまに臨時でマッサージのバイトに呼ばれますが基本ひきこもりです。

ここ数年は生活習慣も乱れ朝方まで起きていて昼過ぎまで寝てる不規則な堕落生活を続けています。
冒頭の妄想と虚言は最近特に酷く、初対面の方などには大学卒だとかIQは140以上で偏差値は70あったとか吹聴しているそうです。
実際は、かろうじて高校は出ましたが漢字の読み書きは小学生レベルの知能です。

先日、複数の知人から聞いて赤面してしましたが末期癌で余命あと僅かと10年ほど前から言っていたようです。
他にも幼い頃、父が言った我が家系が推古天皇の末裔だとの冗談を本気にしていたようです。
それについては本人も最近になってやっと違うのじゃないかと気付いてきたようではありますが

それより問題なのは異常とも言える性癖と性欲です。異性と付き合った経験は一度もないので多分童貞です。
前からよく通販は利用していてAVを購入しているのは知っていたのですが昨日届いた物を見て唖然としました
今回は弟である私の名前で発注していたので、つい開封してしまったところAV嬢の使用済みパンツ付きDVDでした。

これには閉口してしまいました。80歳を越えた母と兄は同居していましたが今は入院中です。
本日これから病院に行き、年金の管理を兄から私に変えるよう説得してみるつもりです。
取り上げると狂乱する携帯も解約解除する方向で相談してみます。

何かある度に死ぬ死ぬ大騒ぎし母や物に当たり散らしたり突然自分が女性だと主張始めるガイジ兄
家族や周囲はまともに向き合うことさえ困難で苦悩の日々の連続ですが他人に危害が及ぶのだけは避けたいです。