>>25
酒もタバコもギャンブルもしないし特にこれといった趣味もないから元の小遣いは2万円だった
嫁実家は病院を複数経営してる
・そもそもが身売り婚みたいなもんだし金受け取ってるなら入り婿さんが耐えるべき
そう思って耐えてるけど痛いの痛いよ

・嫌ならまずお小遣いを元に戻してもらって本気を見せて交渉する。でないと「でもあんたお金あげれば良いって言ったじゃん」で論破される
小遣いなしでいいから辞めてって言ったことがあったけどお金の問題じゃないって言われた

・ムチを変えてもらうのは良いかもしれない。これで打たれたい!ってネットとかで一緒に選んで
それはいいかもとりあえず今度一緒に痛くなさそうな鞭を積極的に選んでみる

・ムチだけなのかその他SM的なことをやりたがるのか
→ムチだけならストレス発散の場合もあるからそれならジムとか提案してみては。その他SM好きなら他の方向に向かうようにしてみて
基本は鞭だけだ思う手錠と首輪も使うけど叩く時に拘束するだけだから
ジムは嫁が体が弱いから無理だと思う

・SMクラブに夫婦で行ってみれば満足するかも。それとも入り婿にだけやりたいのか?
俺だけにやりたいらしい
>>27
売春夫とはまた辛辣な
婿養子が結婚の条件だった
実家会社の借金はクソ親父が養子の交換条件として俺に黙って借りやがった
嫁がお義父さんに頼みこんで出してもらったらしいから一応愛されてるのかな