正月に義実家に行ったらコトメ(独身22歳)も帰って来て、うちの娘(4歳と9歳)にお年玉あげる〜なんて言ってた。
私がキッチンにいたら長女がフラっとやってきて私の近くを離れないから「どうしたの?」と聞いたら「コトメちゃん嫌い。お年玉もいらない」と言い出した。

話を聞くとお年玉を目の前に出して「お座り!お手!回れ!」と言われ、次女は面白がってお座りしたりしてたらしいけど、長女はムカついた?傷付いた?みたいで「やらない」と言ったら「あんたは可愛くないからあっち行って」と言われたと。
それを聞いてリビングに行ったらコトメが次女とTikTokをやっていたから、嫌な予感がしてコトメのインスタを見たら次女にお年玉をチラつかせながら「お座り!お手!回れ!ギャハハ!!」とコトメの声が入って次女がお座りしたりしてる動画載せてた。
私とコトメはフォローし合ってないけど、時々「知り合いかも?」みたいな所に鍵もかけてないコトメのアカウントが出てくるからコトメのインスタの存在は知ってた。
コトメに「こんなの載せないで!」と言ったら「え?次女ちゃんこんなに喜んでるのに?」と何が悪いか分かってないみたい。
ちょうど近所に出掛けてたトメと旦那が帰って来たから話したらトメブチ切れ。トメに激怒され言い合いになってそのままコトメは出て行った。
インスタ見たら消されてたけど、元の動画も消してほしい。