車出し頼まれて一緒に年末の買い物に行くはずが、義兄嫁と揉めて帰ってきてしまいましたw
帰り道の間中私のスマホに着信の嵐、いくら免許なくったって運転中は電話応対できないのくらいわかるだろうに、大嫌いになった

義兄家の住んでるアパートの前の道が細いので横付けできなくて歩道に乗り上げて斜めに停めてハザード点灯
待ち合わせの時間より10分ほど早く着いたから「もう着いたので下に居ます」とLINEで知らせて待ってたら予定時間過ぎてもなかなか出てこない
義兄家は子供まだ小さいから出る間際にトイレコールとかだとしても、一言も断りなく予定時間を20分経過した時点で私かなりムカ
30分遅れてようやく出てきて、いきなり「そんな向きで停車して居たら赤ちゃんに排気ガスが罹る」と切れられた
うちの子乗ってるのにエンジン止めたら寒いじゃない、と言ったら「じゃあ上がってきてくれてよかったのに、荷物多くて大変なのに」
駐車場もないアパートで路駐して上がるわけない、と言ったら免許ないからわからない!とただでさえ豚が頬肉膨らませてブータレて見せたたのでそのまま置いて帰ってきた