失礼します
相談させて頂きたいです、長いです
もし場違いであればお手数ですが誘導をお願いします

私は妊娠20週になる妊婦なのですが、お腹の子の事について自信がなくなって来ています
元々心配性で悪い方に考えてしまう質なのですが、妊娠してから嬉しいと同時にこの子が死んでしまったらどうしようという考えが頭から離れなくなりました
そして先日、私は暑がりの気が元々あるのですが冬で暖房も点けてないというのに知らぬ間に寝室で布団を脱いでお腹を出して眠っていました
その内寒さで目が覚めてちゃんと眠ったのですが、それ以来自分は母親としてもう駄目なんだとどうしても思ってしまいます
こういった子供の命に関わる失敗は、親としては絶対にしてはいけませんよね?でも自分がそれをやってしまって、このままでは子供をいつか殺してしまうと思ってしまいます
「お母さんにだって失敗はあるよ」とも言いますが、それはあくまで子育てとか躾の話であって、こういった生死に関わる失敗は一度でも犯したら親失格だと自分でも思うのです
今は兎に角子供が元気に無事で生まれてきて、自分に殺される前に夫の元へ行ってくれないかとずっと思っています
反面子供はとても大事で、我儘ながら失敗してしまったけれど自分も育てたいという気持ちもあります
でも夫は大丈夫だからと頻りに言うのですが、大丈夫なのかなという気持ちと大丈夫じゃないだろうという気持ちがせめぎあってどうしたら良いか分かりません