元キャバ嬢、デキ婚なので叩かれるかもしれませんが相談させて下さい。文章下手なので長くなります。
夫はガールズバー店長です。妊娠4ヶ月で入籍後すぐに店の女の子のバースデーイベントをやるとのことでドレスを探していたと聞いたので、処分予定だったキャバ嬢時代のドレスを良ければ使ってと渡しました。
結局気に入るドレスがあったようで着ることにしたようなのですが、そのドレスがミニドレスだったのでその女の子が着て座っていると下着が見える状態だったようです。
ふと夫のスマホのアルバムを見るとそのパンチラ写真が入っていてブチ切れました。
夫は面白いと思ってやった。店の女と仲良くなるのも仕事の内。と言って逆ギレして突き飛ばす、首を絞める、髪を掴んで引き倒すなどしてきました。
写真も許せないし、その後の逆ギレも許せないと言ったのですが謝られて、私両親は毒親で絶縁しているので実家がない状態、子も生まれる事だしととりあえず離婚は思いとどまりました。
ただし一生忘れられないかもしれない事、一生責め続けるかもしれない事、責められるのにあなたが耐えられなくなったらその時は別れましょうと言うことは話しました。
それから約2年経ちますが、今までにその子を仕事後に食事に連れて行ったり、パチンコに連れて行ったり、従業員みんなでBBQをしたりして、その度にその子と不必要に関わるのは嫌だと伝えますがその度に逆ギレされます。
そんな態度なので許す気にもならないしことある事に責めてしまいます。
責めるのもしんどいし、私との会話は背中向けて片耳イヤホンの、状態なのにその子は毎日仕事で会って毎日何時間も何時間も一緒なんだと思ったら忘れられません。
その他にも夫のストレス、妊娠中のホルモンの崩れなどでうつ病になりました。
下着の写真くらいで離婚を考えるのはやはり私が子供すぎるんでしょうか?同じ経験された方がもしいらっしゃったらどのように乗り越えたか教えて欲しいです。