◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい
以下元スレのコピペ改変なので少し内容がおかしくなります

1年ほど前突然嫁が俺のことを鞭で叩いてみたいとか言い出すビックリしながなら理由を聞くと昔からそういうことに興味があって我慢の限界がきたとか言う

嫁のことは好きだけどそれは勘弁してくれと伝えるとどうしたら叩かせてくれるのかと聞かれて酔った勢いで小遣い10倍にしてくれるならいいよと答える

嫁「いいよ」と答えてきて酔った勢いで契約成立
それから暫くして紆余曲折して本当に叩かれる最初は痛くなかったけど途中から激痛を伴うようなる
激痛を伴うようになったからやめたいと言うと暫くは優しく叩いてくるがまた暫くすると激痛が復活する
叩いてくるのを辞めるように言うと「私の気がおかしくなる」とか言う
元スレの助言で痛くない鞭とかプレゼントとしたり痛く無さそうな鞭の画像を見せてこれで叩かれたいと言っても無視して痛い鞭で叩く
そして先月骨折させられて逃げた

・特殊な事情
入婿 実家会社が嫁実家から借金

両実家の対応
嫁実家には今のところ別居はバレていない
自分の実家には性格の不一致で離婚すると言ったら糞親父それだけは勘弁してくれと泣きつかれ、糞弟は僕の大学の費用はどうなるのかと言い
母親と妹からはあんないい嫁さんの何処が不満なのかと怒られ散々

さすがに本当の理由は恥ずかしくてみんなに言えない

骨折の診断書は一応取ってる
嫁との会話も録音してある