ありがとうございます

現状、一緒に居ても堕ろせ堕ろせと言われ続け身体に悪いので実家に帰ってきてしまいました
なので両親には全て説明し、今後の協力もお願いできています

子供に関しては後悔などは無く、産んでからの生活のために今できる事を全てやりたい次第です

やはり弁護士が必要なのでしょうか…
有責配偶者からの離婚申し立ては、数年の別居実績が必要で、こちらの離婚拒否が通りやすいと聞き、産まれるまでは弁護士等付けずに、裁判されても離婚拒否をし続ければ婚姻継続ができるのではないかと考えていました

お金関係を全て向こうに抑えられてしまい、自分で自由に動かせるお金がありません
出産に掛かる費用を両親を頼る事になると思うと、弁護士費用までお願いするのは心苦しく、離婚裁判は自分だけでやれるのではないかと考えていましたが、甘いのでしょうか?

産後もすぐに離婚には同意せず働きに出て、弁護士費用を捻出できたら弁護士を付けて離婚に向けて動こうかと考えていました

入籍2週間だと慰謝料も微々たるものとありましたが、入籍前に同一世帯として同棲していた期間が2年程あります
それは算定に加味して貰えない物なのでしょうか?

自営業とは言っても、請負で仕事をしている一人親方で請負先は一社のみと言った形で仕事をしており、給料振込み先口座の番号は控えられています
それでも差し押さえは厳しいのでしょうか?