色々な解答、ありがとうございます

前妻がそう言っているのは、リアルタイムでやり取りしている時にLINEを見せられていたので本当だと思います

また、話し合いの時に録音はしているのである程度の発言は撮れています
LINEでの、お前が出てけ、こっちの家で生活しようとする理由は?マジで迷惑、こいつ階段から落ちて子供流れねーかなって毎日思うのに俺と暮らして大丈夫?と言った発言も抑えています

最初から前妻に母子家庭手当を受けさせるのが目的の離婚で、最終的に元に戻ろうと約束して離婚してるし、お前と結婚したのも一生一緒に居ようなんて最初から思ってない、
お前が結婚や子供に夢抱いてたから叶えてやっただけ、20代は終わっちゃったけど30で結婚妊娠出来て良かったじゃん、逆に感謝してほしい
等も録音できています

一応証拠を抑えているから、嘘の主張で離婚申し立ては出来ないし、向こうの無茶な主張がすぐに通ることは無いのでは?と考えていたのですが、弁護士一択案件なんだなって痛感しました…

ただでさえ無いし、出来れば出産等にお金を回したく極力使いたく無いと思っていたのですが…甘かったですね
まずは法テラスや無料相談みたいなところに行ってみたいと思います
そこで聞いた話を持って親に打診して、資金援助をお願いしてみようと思います
ありがとうございました