よろしくお願いします。

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
私 33歳(夫の自営手伝い) 夫 39歳(自営激務)
子供2人 5歳と2歳
結婚7年
・悩みの原因やその背景
最近私が免許を取り、初めて車を買いました。1ヶ月ほど運転し、少し慣れたと思えたので久しぶりの休みに、家族で車で少し遠出をする事にしました。
しかしその道中で些細な事(道順)で喧嘩のような感じになり、初めての道でしかも一本道の山道でかなり気持ちが緊張していた私は夫に色々きつい事を言ってしまいました。
夫はその後ずっと不機嫌で、その態度にイライラすると運転への集中が切れるので、気持ちを切り替えるのに必死でした。
子供達を乗せて初めての遠出で、急カーブやトンネルが多くあり、目的地まで1時間程でしたがそこに行く事を選んだ事を着く頃にはとても後悔していて、また帰り道を安全に帰らねばというプレッシャーと夫の態度へのイライラで泣きそうでした。
帰り際、安全に帰りたいから、不機嫌な態度をとられると運転に関わるからやめて欲しいと何度か言い、明るく努めましたが夫の態度はあまり変わりませんでした。
なんとか無事に帰宅しましたが、それ以来、明らかに夫への愛情が減ってしまい、生活が苦しいです。
家族の命を預かって、必死で本当にしんどかった時に冷たくされたという思いが消えません。