コトメコ3歳の女の子は上の前歯全部虫歯で隙間が黒く、細くなってるし、興奮するとすぐ「きゃあああぁぁぁああ!!」と、金切り声を上げる。

上の9歳の男の子は、爪は噛みすぎて全部深爪、箸は握り箸で、膝を立てクチャクチャ口の中が見える食べ方で、寄せ箸をしたり、箸を持ったままテレビに夢中で箸持つ手を床に付いたり。

その姿をインスタに「コトメコちゃん、初めて鯉をみて大興奮(ハート 鯉さん可愛かったね〜(*´∀`)」とか「息子くん、ご飯中にテレビに集中しすぎだよぉ(*´ 艸`)」って動画であげてるけど兄妹の野生味しか目に入らない。
お盆に義実家で会った時に義母が「虫歯大丈夫??」って聞いたら「うーん、前は痛がってたけど最近は痛いって言わないから〜」って、それ神経死んでんじゃないのか…。

「今日のコーデ(๑′ᴗ‵๑)」とか載せて可愛いママ気取ってるけど、その前に子供歯医者に連れてけ。
箸の持ち教えてやれ。食事のマナー教えてやれ。
可哀想なのは子供たちだぞ。
お盆にインスタ相互フォローしたばっかりだけど、そっと解除しました…。