すみません適宜改行で1レスにいたします
レスしてくださっている皆さんの一言一言 優しい言葉が心にしみます

そうですね夫の身内みな見栄っ張りなのとあとはずっとフランスに住んでいたから満員電車が嫌なのかな
慶応の三田校舎から徒歩圏のマンションです

年齢は夫と私はアラフィフでこどもは高校生です
そしておっしゃるとおりウトの事件の時に離婚していれば良かったし子どもを作ったこともどうかと思いますが
でも現実問題として既に子どもはいるわけだし今後悲しい思いをさせないよう頑張っていくしかないかなと

法テラス面談予約しました
あと勝手に離婚届出して不動産屋との契約とかされないよう離婚届の不受理申出に今日行きます
あと不動産契約は一旦破棄すると昨夜トメは言ったけど本当かどうか不動産屋に確認します

幸い職場環境にはとても恵まれているし事情を話せば理解してもらえる環境なので(薄給ですがw)
この仕事を継続させつつ副業でアルバイトでもしようかなとも思ってます
金銭的に急に困窮するわけではないけど先立つものがあればあるほど安心できるので…というか信じられるのが金しかないというか

ダイエット停滞期だったけどおかげで一気に体重動きました
食べるの大好きなのに今はどうしても食べ物を口に入れられない こんなのはじめてで困惑中 でも痩せたらうれしいかなw