その旦那さんのお国柄はわからないけど、生活はどんな感じだったのか書いてもらえないかな
旦那さんが家族で暮らしてた子供時代の生活や食事内容、家事の様子
それから独身時代に一人暮らししてたならその頃の1日の生活の流れとか

例えばドラマや映画で見る感じだと、アメリカなら朝はコーンフレークやトースト、ドーナツあたりと飲み物みたいな手早く簡単な食べ物で済ませる(まさに済ませる)ってイメージであまり重きを置いてないから、感覚としてわかってもらうっていうのは難しいんじゃないかな
車中泊にしても思い出の作り方にしても、体力あってお金をかけずあまり衛生的な面を気にしない人が楽しめるお手軽な楽しみ方で、相談者のように雰囲気を楽しみたい意識高い系女子にはその楽しみ方では楽しめないんだと思う
いっそ私プロデュース☆って感じで旦那さんにやり方聞きながら相談者が企画運営すれば楽しみ方が増えるんだろうけど、そもそもそのあたりに興味がなく自分から旦那さんと楽しもうと考えて行動する事もないんじゃないのかな
むしろ旦那さんの何を好ましく思ってこれから先の人生を共に生きようと思ったのか伺いたい相談内容だなーと思うよ