私も義実家同居だからあまり大きい事は言えないが
独身のコトメって、末っ子だと特にお嬢様気質とかワガママな所が消えないものなんでしょうかね?

トメが孫のために可愛く作ったオムライスを「わー美味しそう。私の分は?」「なんでないの?じゃーこれを食べるわ」と勝手に食べてしまったり、友達に貰った文房具も「かわいい。あなたには早いから私が貰うね」と横取りしたりする。
トメが叱ると「私はこの家の娘だよ。私は稼いでるから私の方が偉い」と逆にネチネチやられたらしい。
先週も植木の手入れをしてたら、「うるさい!こっちは寝てるんだ!よそでやってよ」と怒鳴られた。
トメとオオトメの食事を手伝ってたら、コトメが「お母さん!着るものがない!もう出掛けるから出して!」と呼びに来たり。
去年は物置にしまってあったドッヂボールが出てきたので子供と遊んでたら「それは私たち兄弟の子供時代のものだから遊ばないで!」と取り上げられた。

家事も何もせず、会社に行ってるが2万しか家計に入れてないのに大威張り。まるで小学生。
もう40才近いのですが、末っ子のコトメだとこんなとのなのでしょうか?