すみません。書き込みが妻にバレてしまいました。
弁護士を雇っているそうなので変な書き込みはやめてくれと言われてしまいました。もう終わりです。
あと嘘をついたことを謝れと言われました。
嘘というか自分の勘違いなんですが借金はないそうです。
というか最初からそんなものないと言っていました。
家のお金に手をつけてしまった自分に「家庭の経済状況が良くない」と言っただけで借金とかはなかったみたいです。
妻が自分に嘘をついていたということですね。
経済状況が良くないと言われれば普通借金やリボ払いを想像しますよね、、、すみません。
あとは妻の年収を嘘つきました。
嘘と言っても個人の特定を防ぐためのフェイク?に過ぎないのですが妻の年収650万は超えています。
300万程度しか嘘はないので(といっても嘘ではなくフェイクですが)訂正する必要は無いと思いますし、育休手当てでそのくらいのはずなのでそんなに変わらないと思いますが、、、
妻から言われたことですが「あなたが書いた文章から汲める情報は少ない。嘘や勘違いがあることで余計に拗れる。
妻の私や職場の同僚、病院の先生や薬剤師他にも色々な人に協力してもらっても改善出来ないんだから掲示板に書き込んだって無駄。余計なことしないで。」だそうです、、、
さいあくです、、、