1軒雨戸開けだすと、順番にガンガンビシバシ開けてくる時間ですね。

言われてひよってやんの、いつもの何万分の一で開けてるwwwwww

強がって本当はびくついてるくせに。
防犯カメラなんて聞かなくてもわかるだろ、
それなんなんですかって、それが、向いてるか、ダミーか、違うものなのか、自分達が映ってるか不安がっちゃって。小心うける。何かしら探りたかったんだろ、残念でしたね、さてダミーか、内側にむけて付けているのか。

雨戸うるせーのは、言ってた理由だけじゃねーだろが。そっと開け閉めできるんだから。
強くやる理由、建て付け悪いから、他より窓が長いから、色んな人がやるから、一語一句こちらが思ってたとおりのお答えのみーーーーーーwwwwwwwwwww
妊娠クソ娘ババァはしらばっくれてるのバレバレーーーーーーーーーー笑
だまっとけや
上から正論ぽく語っても無理
あなたあのクソ八方美人ジジィのクソ娘だからね
必死に他の奴らと笑顔でおしゃべり
全部嘘がバレたな
すぐキレちゃってそれが本性、作りすぎてめ寂しい人だ
疑われてもしょうがねぇだろ
自ら出入り多くてすみません、そうだよ門扉あけしめうっせーし、建築士なら直せや

一般的に、見た目から聞き込みとか持ち物検査されることもあるわけで、短気であんな怒っちゃって引っ込んじゃう、そういう人に聞かれたらぜってーそんな対応しねぇくせに

うちの人達は絶対そのくらいでまずキレない、
年で怒りっぽくなっちゃったのかな、劣等感とプライド、ストレス笑

てかまずなにしたって言われてもぉーーー最初からシカトされてまーーーーーーーーーーす。
そしてうちのある人にはいらない情報、プライド的に言っときたいみたいな話をして。
だから、ハ?すすきのクソ白髪クソ妊婦娘。