イライラして眠れない

介護職をしているんだけど色々と理不尽な扱いされ始めている
1人の職員が3ヶ月前に辞めてしまった
その職員は仕事のミスが多く、他の職員にまで迷惑かけてしまっていたのでいじられキャラになっていた
そんな人がいなくなってから次のいじられキャラが私になってしまった
私は勤めて2年になるけど1番下っ端なのと年下なのもあると思う、あとあまり意見できない立場なのもある
私は完璧主義な方なのでミスは無いのだけど、軽度難聴で反応が遅れる事がある
けど仕事に支障は今まで無かった
騒がしい職場なので補聴器つけると逆に聞こえないので外して仕事している
迷惑かけないように聞き漏らさないように常に周りを見ながら仕事していた
それで今まで何も言われなかったのに最近反応のとろさを突かれるようになってきた
それは仕方ないけれど、色々なところで風当たりが強くなってきた
例えば、私が午後から出勤の時に午前中の私がいない間に利用者に起こった事を知るすべも無い
何かに記載されていればいいけど口頭確認するしかない
変わりないですか?と午前中にいた職員に聞いて確認してから作業に入った
何も変わりないと言われていたので普段通りにしていたら、「なんで!?今日は〜があったんだからそれしちゃダメでしょ!?」と怒鳴られた
下っ端だからあまり意見できないんだろうけど言われっぱなしはあまり良くないと思い
確認したけど変わりないとあったからの通常の作業をした事を言うと「そうなの、でもやめてね!」と言われた
他にも皆がしている事でも何でこんな事しちゃうかなーっていう雰囲気をだされる
他の施設も見てきたけどやはりイジメは無くならないんだろうなとモヤモヤ