送ってしまた
以前彼氏と同じ職場で彼氏にもうアタックしてくる女がいてモヤモヤすると書いたものです
あれから色々ありました。が、無事に別れられました。
別れると私から切り出したが向こうが嫌だと言い距離置き中です
距離置きの間に「その女と職場でもプライベートでも距離置く事。元は女が上だったけど今はあなたが上司なんだから距離を取ること。
仕事を下っ端や他の人にシワ寄せが来ないようにはっきりと指示をだせ。この姿勢が見えないようなら連絡先を変えてもう二度とあなたとは連絡取らない。」
と言ったら約束は守る!と言われたけど…約束じゃなくて仕事する上での当たり前の事だろ!と思った
さて様子を見てきたが相変わらずベタベタイチャイチャ
主に女から必ずくっついていくのと彼がいる日はやたらと張り切るし見えないところで下っ端に仕事押し付けて、自分はいいとこどり
彼も変わらず笑っていて呆れた
仕事中なのに牛丼の話で手が止まるとはなんぞや?
丁度スマホを買い換えたかったので、電話番号もアドレスも全て新しくした
会社で人気ない所でいきなり手を掴まれて、何で!?と問い詰められたけどスルーした
俺は別れたくない!と言われたけど、会社で言うなや!と思ってたら後ろから来てた女に全て聞かれてしまった
それから女に敵視され、無視されイビられる
社内で彼の彼女だと言いふらされた
女の言いふらしとイジメを見ていた周りが、察知して「あんなにベタベタされているのを見ていて辛かっただろう」
「最近急にいじめだしたのは彼女だと知ったからなんだな」と分かってくれた
いづらくなった女は先月で辞めた
女はいなくなったけど彼とはもうより戻すつもりはない