あんまり書くと義兄嫁と同類になるかな…でも嬉しいから聞いて欲しい…

この時期だからすぐには無理だろうけど、義兄は本気で離婚に向けて動くらしい。(義兄一家は義実家で同居、情報提供コトメ。)
義兄夫婦は損得とか関係なしに人の個人情報バラ撒くのが大っ好きな人。書ききれないくらいあるけど、普通知っても口外しないだろうみたいな事もペラペラ喋っちゃう。
今回私のリスカ傷発言も義実家で嬉しそうにしたけど、義兄に真顔で「心の底から軽蔑する」と言われて流石に察したそうな。
どうも離婚を決意したのも義兄娘のデリケートな事も外で話しまくってるらしくて、かなり深刻な問題になってるからだとか。(義兄嫁は大した問題と捉えてなくて娘との関係も良好だと思ってる。
なのに親権が義兄にとれるか微妙らしくて、私はとりあえず義兄嫁が言いふらした事リスト作成してる。役に立たないかなあこれ…。
義兄夫婦の離婚自体は大賛成だが義兄娘自身嫌がってるのに親権が義兄嫁にいくとしたら可哀想で仕方ない。