流れあるのかわかんないけど、お願いします。他の相談中だったら順番待ちます
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
嫁が会社の元同僚と浮気してると思う。次女が自分の子供ではない(DNA鑑定済み)家庭はいまは円満。貯金使い込みあり恐らく500万近くはやられてる
◆最終的にどうしたいか
離婚するか…このまま黙ってるか…子供は可愛い。愛してる。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
38 会社員 478万位(総支給で590ぐらい)
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
36 パート 30万位
◆家賃・住宅ローンの状況
75,000 持ち家 後25年位残ってる
◆貯金額
調べたら残り35万ぐらいしかない
◆借金額と借金の理由
車ローンと住宅ローン位。
◆結婚年数
7年
◆子供の人数・年齢・性別
2人 7才と4才
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
無し
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
3ヶ月ぐらい前に嫁の携帯を見たのが原因。嫁の携帯が同じ型の携帯でケースも色違い。夜中LINEの通知が来て、自分の携帯だと思って開いたら嫁の携帯だった。
バナー通知みたいなのになってて、次いつ会える?的な一文。そのまま気になって機内モードにしてライン確認。明らかに浮気っぽい感じの文面(カラオケ楽しかったね。お酒旦那飲まないんだ?つまんないね。また俺と遊ぼう。旦那さんが会社行ってる時間なら大丈夫w。みたいなの。)で、LINE遡ったら仕事の伝達みたいな会話もあったから会社の元同僚と断定。んで、下の子供が俺に似てない(メッチャ可愛い)のが気になってDNA鑑定したら、100%生物学上の父親じゃないって鑑定でした。今は車にAppleのエアタグつかってGPS見てるけど、車に怪しそうな動きはない。男の車で移動してるかもしれない。